発達障害親子と定型妻のサンドイッチレシピ

発達障害の夫と定型妻による発達障害の子どもの子育て話し

私は天然キャラではなく発達障害だった

尚(なお)と申します。
私は普通のサラリーマン。私には発達障害の子どもがいます。
私は大人になってから自分も発達障害だということを知りました。


この記事は大人の発達障害の私が、自分と家族のことを、
自分が第3者になったつもりの目線で書いています。
そんなことできるのか?(笑)




このブログには3つのテーマがあります。
【カサンドラな妻への償い】
【発達障害あるある】
【私は発達障害】



★今回のテーマは【カサンドラな妻への償い】です。



私は今までずっと天然の面白キャラだと思っていたのですが、
子どもが発達障害と分かってから自分も発達障害だということを検査で知りました。


妻には随分と迷惑をかけてしまいました。





【カサンドラな妻への償い】私は天然キャラではなく発達障害だった←タイトルをクリック ↓ ↓ ↓