発達障害親子と定型妻のサンドイッチレシピ

発達障害の夫と定型妻による発達障害の子どもの子育て話し

大人の発達障害の朝はあさ鬱?

尚(なお)と申します。
私は普通のサラリーマン。私には発達障害の子どもがいます。
私は大人になってから自分も発達障害だということを知りました。

この記事は大人の発達障害の私が、自分と家族のことを、
自分が第3者になったつもりの目線で書いています。

そんなことできるのか?(笑)


このブログには3つのテーマがあります。
【カサンドラな妻への償い】
【発達障害あるある】
【私は発達障害】



★今回のテーマは【発達障害あるある】です。







大人の発達障害の朝はあさ鬱?←タイトルをクリック ↓ ↓